SSブログ

懐かし大塚!本日ドンファン♬ [ジャズ]

今朝の雷の音!!すごかったです!!怖かったです〜〜〜。[ふらふら]
大雨のあと、きゅうりがまた大きくなっていました。二個目!
雨が降る毎大きくなるようですね。

さて、今日は大塚『ドンファン』でライブ[るんるん]
ベテラン若松孝(ts)カルテットです。

大塚は行く度に変わっています。都電がある風景は昔のままですが、、
駅舎はいつまでも昭和の雰囲気を残す、ある種取り残された感があったのですが、アトレができ、ここ数年ですっかり様変わりしました。大塚駅を降りる度、幼少の頃が思い出されます。大塚は私の育った街ですから!
家族で行った山海楼にドミノ会館、大塚のシンボル的存在『大塚〜角萬〜』、初めて一人で映画を観た名画座などなど、、しかし、今はもうありません。昭和の時代は過ぎ去ったということですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0