SSブログ

女の子ノリノリでした!in 浅草HUB [ジャズ]

先日13日の浅草HUB♪
満員御礼[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました!![わーい(嬉しい顔)]
いつも通りの熱い声援に拍手の嵐!
初出演の新谷さんは、下町パワーの洗礼を受け、それを楽しみながら演奏できたようです。感激していました。「Sing Sing Sing」は良かった!!慶応ライトミュージック出身者にとって、お手の物って感じでしょうか。私のイメージ通りに叩いてくれて、ソロも気持ちよかったー!
'14.5.13浅草HUBMusician2.jpg

そして、この日は若い女性達がノリノリでした!集合写真の時、どどど〜っとステージに押し寄せ、占領されてしまいました。[わーい(嬉しい顔)]アッキーの表情の変化が、、(笑)
'14.5.13浅草HUB2.jpg
「ねえさん、素敵!」「ねえさん、きれい〜」って連発してくれるんだけど、「瞳さんて呼んでね〜」言っても終止「ねえさん」でした。明日は仕事が休みだそうで、ふと入ったお店でジャズやってて、相当楽しかったみたい。気持よく酔っぱらってる感じで、かわゆかったですよ。来月も来る〜と言ってたけど、覚えてるかな?!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0