SSブログ

横浜シリウス&大塚ドンファン [ジャズ]

昨日は横浜ロイヤルパークホテル『シリウス』に出演。
何年振りだったでしょうか?
控え室までの入り口はきっと思い出すだろう、とタカをくくっていたが
迷った、、あ〜ん入り口はどこ?
汗をかきかき、うろうろ、おろおろ、、、[ふらふら]
ドラムの紺ちゃんに「ねえ、どうやって入るんだっけ?」と電話。
「今どこにいますか?」説明を受けるが更に混乱。
「あの〜野間さん、これからセッティングしなくちゃいけないので、、
すみませんがピアノの紅野さんに聞いてもらっていいですか?」
そうだった!ドラムスが一番忙しい時に電話してしまったのだ。
いかん!
だめヒトミに優しく対応してくれた紺ちゃんに感謝。
そして、紅野さんに電話。出な〜い![がく~(落胆した顔)]
当然だ,今きっと運転中なのだ。
色々迷惑をかけたが、や〜〜〜っと控え室に辿り着く。[わーい(嬉しい顔)]

久し振りのシリウス出演に横浜支部の皆々さまが大勢で駆け付けてくださる。
スリット入りドレスをいたく気に入ってくださったようで。
70階からジャズを発信。夜景がとっても綺麗。

この日のメンバーは
ピアノ紅野智彦さん、ベース吉田豊さん、ドラムス紺野智之さん。
息もピッタリ、楽しく歌わせて頂きました。

今日18日は、大塚『ドンファン』に出演します。
大塚駅は大きく変貌しました。
何年か振りに大塚駅を下車した時、変わらぬ姿に感動。
昔のままだ!嬉しくなった。
だけど駅の老朽化は否めない。
駅舎は取り壊され、
ここ数年のうちにどんどん変わって行った。
これから何年かのち、大塚駅周辺はもっと変貌するらしい。

今日は、ドンファンで盛り上がりましょう。
お待ちしていますね。




コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

さっし~

こんばんは~
シリウスは私も久しぶりでした。なにかないと行かないところなので、よい機会を与えていただきありがとうございました。

窓際で夜景を楽しむカップルも多かったですが、おなじみさんたちとジャズを楽しむのはいいですね。


練馬、横浜、大塚、横浜と連投ですが今日も頑張ってください!
by さっし~ (2010-05-19 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0