SSブログ

浅草ハブでのライブ [ジャズ]

あめ〜雨〜。[雨]
このような天気でお客さんはどうなの?
きっと暇かも,,
が、、入りました!一応、いっぱいに。
さすが、浅草ハブです。
私の知り合いも浅草ハブを好きな人が多く、大部分がリピーターになっています。
お客さんがお店につくんですね。
これって大事なことですよね。

下の写真、
無邪気に戯れるヤッシーことドラムスの福森さんとアッキーことベースの清水さん。
二人はまだ、20代半ば。若い!!
よくじゃれています。若いなあ,と感じる瞬間です。
ま〜私も負けじとはしゃいでいますが、、、
ジョージはいつも冷静な感じで、クール。
演奏中は決してお酒を飲まない真面目な人です。
100511ハブb.JPG










100511ハブa.JPG










ヤッシーはスイング感抜群、しかもボサノバ、サンバ、8ビートなどなど
幅広いジャンルにも対応でき、バランス感覚があります。
歌をしっかり聞いているので、音量も丁度いい感じ。気持ちいい!
昨日の演奏、ドラムソロ、かっこよかったですよ〜。
次回ヤッシーと一緒になるのは、6月30日大久保『Boozy Muse』

『Hey Jude』はやっぱり盛り上がる。
皆一緒に歌っている。
ジョージ、アッキー、ヤッシーも歌うように強制したが、
後ろ見たら、やっぱり歌っていなかったあ〜。
みんな,歌ってくれ〜。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0