SSブログ

カスターには先輩方が駆け付けてくれた!明日のハブも雨か?梅雨だもんね! [ジャズ]

先日、金曜日の湯島『カスター』にはG大の先輩達が駆け付けてくれた。

こんなサプライズ嬉し過ぎ〜[揺れるハート]

3回目のステージではギター、ピアノを弾いてくださった。

ドラムのパンチョさん、ベースの好造さん、瞳、G大のOB、OGで盛り上がった夜でした。

もちろん他にも駆け付けてくださり嬉しかった。

遠くは群馬から!!

皆様ありがとうございました[exclamation×2]


T羽さんから、ラストステージで歌った『Isn't It Romantic?』とってもいいねと言われた。

なんせ大好きな曲ですから!!

ここのところ良く歌います。

改めていい曲と認識。

それに加え、「Mean To Me」「The Man I Love」など昔よーく歌ってた曲を練習しこの日歌った。

いい曲だ。

昔歌ってたが今は全く,という曲が沢山ある。

これから掘り出して、練習を重ね歌っていこうと思う。

新曲ももちろん織り交ぜて。


ライブ後の打ち上げは、

マル超ホルモンで肉肉肉!!

よく食べたーー。[がく~(落胆した顔)]

ビール飲んだーー。[がく~(落胆した顔)]

テンション上がりまくりでした。[わーい(嬉しい顔)]



数日前から梅雨入りしましたが、先日と今日の雨はシトシトではありません。

ザーザーです!!


明日の浅草ハブの時も雨?

まあ〜梅雨なんで仕方ないとは言え、、、

雨率やっぱ高い!


明日は、リンさん、タレゾーといういつものメンバーと、そしてベースは本川悠平さん。

やっとタイミング合って出演と相成りました。

浅草ハブ好き、と以前聞いていたので是非出てほしかった。

リンさんは日頃彼とよく一緒にやってるそうで、明日は楽しみ。

立教、早稲田、慶応、学習院という珍しい組み合わせ。


学歴と音楽の才能は関係ないけどね。


楽しみにしていまーーーーす!!


コメント(0)