SSブログ

浅草「モンブラン」のハンバーグ [日記]

2017-12-14T13:22:58.JPG





最近テレビでも話題になってた「モンブラン」のハンバーグ。

フランス、メキシコ、イタリアなどの種類があります。

今回はオランダを注文。

チーズ絡めて食べると最高〜〜。

美味しかったでーーす。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今年ラストの浅草ハブ大盛況でした! [日記]

2017-12-14T13:02:30.jpg





先日12日は、浅草HUB今年ラストの出演でした。

1stからラストステージまで盛り上がりは途切れることなく、皆さんノリノリでした。

浅草常連の皆様、この日は勢揃い。


初めて野間瞳のライブを体験なさった方も大勢いました。

新しい出会いに心ウキウキやっぱライブは最高です!


クリスマスソングを毎ステージ歌いました。

今回初めて「Winter Wonderland」を歌ったのですが、可愛い曲です。

クリスマス気分が盛り上がり、皆さんの身体も動き始めリズムを取り出し、段々笑顔になっていく。

そんな様子を見て、私のテンションも上がっていき、汗だくで歌い切りました!


2017-12-14T13:02:30.jpeg

白黒写真はTomさんから。

黒のワンピースに黒の網タイツ、黒の網手袋、赤いバラの髪飾りに赤の口紅。

そんな装いです。

2017-12-14T13:02:30.JPG

ドラムソロ、すごい迫力でした。

拍手喝采、歓声の嵐。

前で聞いてたYさんはもう釘付け。

「いいね〜」とため息。

工藤さんイクメン休業から復帰していいです。


リンさん、最近先輩のギタリストからシンプルに弾くことをアドバイスされたようで、すごくいいな〜と思う瞬間が以前より多かったです。

「Pretend」のオブリも気持ちよかったな〜。

ご一緒することが益々楽しみになりました。


山ピーはベースの人に共通するのですが、冷静沈着で何事にも動じません。

安定したリズム感とどっしり感。


とにかくトリオがいいと本当に気持ちよく歌えます。

お疲れ様でした!!!


平日の火曜日にも拘らず、今年も浅草HUBには沢山の皆様にお越し頂きました。

今年ラストのHUBも満員の中[ぴかぴか(新しい)]楽しく終了することができました。

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました[exclamation×2]


来年も第二火曜日浅草HUBでお会いしましょう??。


[黒ハート]2018年1月9日(火)

(P)二村希一(b)店網邦雄(ds)ジーン重村

お待ちしております。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog