SSブログ

岡本章生さんとのツーショット★ [ジャズ]

2017-09-19T22:34:02.JPG








咳がちょっと気になりはしましたが、声は出ました。

しっかり歌えたんじゃないかな、、。

大ホールで、ビッグバンドをバックに歌う!

気持ちよくない訳がない!!


ラストの「聖者の行進」では、トロンボーンソロの後、突然登場し歌いました。

岡本さんが一緒にやろ〜と言って下さったのです。

岡本さんは色々気遣って下さる、優しい方です。

ユーモアもあり、MCも面白くて、素敵な方です。


無事終了しました。

ほっ!!

楽しかったです!!


終演後に、岡本さんにツーショットお願いしました。

快く受けて下さり、

2017-09-19T22:34:02.jpg

自撮りも撮れました。

私の頬、膨らんでる。


ドリフターズの「8時だよ全員集合」にずっと出演されてたので、私もずっと見てたので、ある意味雲の上の人なんですが、そんな方に呼んで頂き、ご一緒できたこと、この上なく嬉しいことです。


ツーショット撮らない訳にはいきません。^^


岡本さん、ゲイスターズの皆さん、お疲れ様でした!!

またご一緒できること楽しみにしております。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

目黒パーシモン大ホール★ [ジャズ]

2017-09-19T22:15:33.JPG





昨日は快晴でした。

真夏に戻ったようで、暑かったです。

都立大学駅、初めて降りた気がします。

細い(と思った)道を7分程歩くと、涼しげな並木道になり、

そこを通り抜けると、目黒パーシモンホールに着きます。

2017-09-19T22:15:33.JPG

大ホールです。

広い!

ここで昨日は歌いました。

このような大きなステージに立つのは久々です。

目黒区主催の『敬老会』

目黒区長のお話があったり、漫談、コントのようなものがあったり

ラストの催しが

岡本章生&ゲイスターズ with 野間瞳


出番前、結構緊張するんですよね。

前日からちょっと咳も出てるし、、


「うまくいく。きっとうまくいく。大丈夫!」と暗示をかけまくりました。

さあ〜〜本番だ!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog