SSブログ

こんな人と付き合うのはやめよう! [日記]

今日の夕飯は

近場のお好み焼屋さんで。

入り口、各テーブルに消毒液が置いてあります。

お店の人もマスクで対応

お客さんも我々一組のみ

安心です!!


久々のもんじゃにお好み焼き

もちろん生ビールはかかせません!

明るいうちからの生ビールは

やっぱ最高!!


美味しく頂きました。


さて、

先日たまたま見たYouTubeに最も、と思ったこと


『こんな人とは付き合うのはやめようー』


1.愚痴を言う人

愚痴を聞いて楽しいことはない。

話が愚痴ばかりの人、いるよね


2.キレル人

最近大声張り上げてキレル人がいた。

恐かったー[がく~(落胆した顔)]

こんな人は一番いやだ!


3.求めていないアドバイスをする人

大体自分の自慢話ばかり

聞きたくもないよね

そして上から目線


最近こんな人増えてない?


自分もそうならないよう気を付けよう!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。