SSブログ

マイバースディ!!★ [日記]

昨日24日は、

私めの誕生日でした。

浅草の『おりべ』で祝って頂きました。

1日二組のみ限定で

各部屋一組なので

密閉、密集、密接

全て避けられています。


伊賀牛は柔らかく

すき焼きは関西風

甘すぎず

辛すぎず

美味でした!!!

ご馳走さまでした


また一つ歳を重ねました。

今年はコロナで大変な年になりました。

例年浅草ハブで皆様から大いに祝って頂いてたのですが、

今年はひっそりと、、。^^


でも、

沢山の嬉しいコメントを頂きました

FB、メッセンジャー、メール、ラインなどから

さすがにもう電話はありませんでしたが、、

やはりいくつになっても

バースデイを祝って頂くって嬉しいことですね。

素直にそう思いました。


皆様からの心温まるメッセージから

沢山の元気を頂きました!!

ありがとうございました!!


まず健康を先に考えなければいけない年にかかっています。

もう若くはないんですから、、

でも、

気持だけは若くいきましょうーー。


歌はこれから、とも言われます。

そうなんですね、きっと。

深みのあるいい歌だ!!と言われるようなシンガーになっていきたい!


今日東京の緊急事態宣言が解除されました。

元の状態に戻るには時間がかかりそうですが、

希望の光が見えてきました。


6月から徐々にライブが再開されます。

お店もミュージシャンもコロナ対策を十分に

お客様を迎える用意を致します。


皆様と会える日が待ち遠しいです!!!


これからもどうぞよろしくお願い致します!!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。