SSブログ

狡猾なウイルスに翻弄される [日記]

緊急事態宣言後,

ライブもキャンセル

レッスンもキャンセルになり、

人々と接する機会は、

ほとんどと言っていいほどなくなりました。


買い物に行っても極力人と接しないよう気を配っています。


皆もそうしてるはずなのに、、、


アナウンサー、タレント、

テレビ関係の人達が感染した、というニュースが飛び込んできます。


今まで高齢者のみ、と思ってましたが、

最近では、若い人の感染者も出てきており、

乳幼児の感染には驚きました。


PCR検査が他国に比べて出来てないので、

感染者数は氷山の一角かもしれない、とも言われています。


いったい、いつ何処で感染するのか、

感染しても発熱せず、

咳などの症状も出ない人もいて

そんな人から感染するそうだけど、、



これでもか、これでもか、と手を変え品を変え人に伝染していくこのウイルスめーー!!

本当に狡猾なウイルスです。
手強いウイルスです。


我々の生活を不安に陥れ、

経済も医療も崩壊寸前に陥れ

あっという間に全世界に広がっていくウイルス。


恐い!!!

本当に恐い!


以前ウイルスをテーマにした映画があったけど、

そんなこと起こる訳ないジャン、

と鼻で笑っていたけど、、、

現実、今起こってる!


目に見えないウイルスに翻弄され、

日常の生活を奪われ、

テレビのニュースやインターネットの情報に

右往左往し、

強いストレスの中、

不安な毎日を送っています。


なるべく人とは会わない。

出来ることはこれ!!

消毒もしっかりやる。


早く収束してーーーーー!!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。