SSブログ

お墓参りに行ってきました! [日記]

この週末、不要不急の外出を自粛するようにと小池都知事からお達しがありましたが、

コロナの感染が大変なことになってて、
どうしようかと迷いましたが、

先週行けなかったので、
今日両親のお墓参りに行ってきました。

お墓の前に、まず水元公園へ。
桜は満開でした!!
花吹雪がすごかった。
今日が見頃でしたね。(^_^)v
人は、、と言うと
大勢ではなかったけど、
閑散とはしてましたけど、
ちらほらいました!
桜満開で、こんなに人がいないなんて、、
今までかつてない現象です。
なんか桜寂しげに感じたなー。(/_;)

途中、見つけて入ったKona Cafe
ここは満席でした!!(*_*)

入り口には消毒スプレーが置いてあり、
しっかり手を消毒しましたよ~。

パンケーキを頂きました。
メイプルシロップ、フワフワのメレンゲが
美味でしたーーー!!(^-^)/

久しぶりのお墓参りができて、
良かった!!

お父さん、お母さん、
私は元気!!
見守ってて下さい。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。