SSブログ

ようやく快方に向かってます!(*^^*) [日記]

固形になりました!
何の話しかと言うと、
べ○の話しです。(^_^;)))
朝っぱらから汚くてすみません。m(__)m

しかし、今日も下っていたら4日連チャンになるので、そうなったら只事じゃあない、病院!と思ってたので、固形になった時、思わず拍手が出ました!!(^○^)

何にあたったのか?

土曜日は、代官山レザールにて、サチさんのメモリアルパーティーでした。

打ち上げ&反省会では、

牡蠣フライ、ホタルイカ、カツオのたたきなどを食べた。

この辺かな?

意外に弱い私の胃腸

とにかくこれから当分生物は厳禁です。(T_T)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。