SSブログ

この状況いつまで?私の状態も今一つ(^_^;))) [日記]

ヨーロッパのコロナ感染が凄いことになってる!!

イタリア、フランス、イギリス、ドイツなど、感染者、死者も日毎に増え、店には人っ子一人いない状態。

ニューヨークもしかり、である。

7月の東京オリンピック開催
こんな状況では難しいのでは、、

これほど拡がっていくなんて、誰が予想しただろうか?

4月に入ればきっと終息していくことと、誰もが、特に日本では、思っていた。

益々不安がつのるこの頃である。

しかし、そんな中、

今夜は横浜よいどれ伯爵でのライブがあります。

実は、体調が数日前より良くないのです。

昨年10月に患ったウィルス性胃腸炎と同じ症状です。

徐々に良くなってきてますので、

何とか踏ん張って頑張ります!!

今日「行きます!」、とご連絡を何人かの皆様から頂いてます。(^-^)/

嬉しいです!!

踏ん張ります!!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。