SSブログ

浅草ハブに来て下さった皆様に感謝!! [日記]

先日10日の浅草ハブ♪
ガラガラを覚悟してました。

コロナ感染拡大が懸念されるこんな状況の中、人が集まる訳がありません。

沢山人が集まるところは行くな、と言われてるんですから。

しかし、
こんな時に
こんな時だからこそ
駆けつけてくださる方がいます!!

満員には届かなかったものの、
ご常連の皆様はじめ、
池袋軍団の方々
大学後輩
某ジャズハウスのマスターなどなど続々

ばんざーい\(^-^)/
嬉しかったですーー!!\(^-^)/

二村さん、店網さん、金井塚さん
お三方のダイナミックな演奏をバックに
歌い始めると、

大きな歓声が沸き上がりました。

皆、笑顔、笑顔、笑顔です。

体がリズムをとってる

体がスイングしてるー

嬉しくって
私、テンション上がりっぱなしでした。

喜のオーラ☆ビシバシ感じました。
この上なく幸せな気分でした。
この瞬間決して忘れません!!

皆様ありがとうございました!!
感謝感謝の気持ちで一杯です。

世界中にコロナ感染が拡大していく中、
高校野球も中止になりました!
そこまで?!
無観客でやっても良かったのでは?
高校球児かわいそうです!

早く終息してほしい。
祈ることしかできません!!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。