SSブログ

今年初のライブ♫楽しかったーー!! [ジャズ]

10日、add9thにお越し頂きました皆様!!

ありがとうございました。

ほぼ常連の方が来て下さり、

先輩Aさんはサプライズ!

嬉しかったです。


演奏[るんるん]素晴らしかった。[ぴかぴか(新しい)]

久々の紺ちゃん、

弟子のAさんが来て張り切って?ました。[わーい(嬉しい顔)]


拓実さんは力一杯弾く姿がいい!!

熱さが伝わってきます。

ネクタイ締めてくれるのも好印象[ぴかぴか(新しい)]


ピアノ安藤さん

ショパン、ベートーベンをアレンジしてジャズ風に

かっこ良かったですーー。


JudyeとGlen

日本の大学で英語を教えてる先生

約束通り来てくれて、

ワイン飲みながら楽しんでました。


Judyeはイギリスに帰ってしまい、

次回会えるのは、来年10月頃だそうです。

ちょっと寂しいーー[もうやだ~(悲しい顔)]


次回のadd9thは4月の予定

今回来られなかった皆様ーー

4月には是非!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。