SSブログ

温泉三昧!! [日記]

お正月はいかがおすごしでしたか?


私は温泉三昧!![いい気分(温泉)]


2日から二泊三日で

湯西川温泉、

鬼怒川温泉でいい湯に浸かり、

美味しい料理に舌鼓

まったりゆったり過ごし

かなり充電ができました。

ちょっと太りましたけど、、[ふらふら]


令和2年の初ライブは

狛江add9thから!!


今年はもっともっと

音楽

ジャズ

歌について考えていきたいと思います。


常に、

どうしたら

もっとスイングできるのか、、

考えていきます。

何と言ってもスイングしてないジャズなんて

ほんとつまらないから!


add9th楽しみです!!

是非お出かけくださいませ。^^


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。