SSブログ

一早いクリスマスパーティー大盛況!! [日記]

昨日は一早いクリスマスパーティー〓でした。

場所は銀座ブルーアイズ

女性客、男性客半々。

女性が多いと華やか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


盛り上がりましたーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今年は本当に色々あった。

それでかどうか分からないが、、

Amazing Graceを歌いたくなり、

前の日練習をした。

録音して聞いてみてあまりいい出来でなかったらやめとこうと思ったが、

何とかいけそうだったので

歌った。

気持が盛りあがった!!


クリスマスソングを沢山

ジャズスタンダードも歌い、

いつものライブでは歌うことはない、

You've Got A Friend

Hey Jude

を選曲。

店内歓声がわく。


Hey Judeは皆で大合唱

感動的でした!!!


皆様ありがとうございました!!!


お腹の具合気になっていたが、、

出た料理は大体食べられた

お酒もいつも程ではなかったけど

それなりに頂いた。


明けて今日

大丈夫!!

食事も普通にとれる。


良かった。[わーい(嬉しい顔)]


今後クリスマスパーティー、忘年会飲み会、忘年会ライブが目白押し

体調に気を付けて何とか乗り切ります!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。