SSブログ

彼女の涙に涙しました! [日記]

大学時代一緒にバンドを組んでた仲間が今年3月に亡くなった。

いつも忘年会で会ってたのだが、昨年は具合が悪いということで出席してなかった。

どうしたのかなあ?とは気になってはいたが、

それから連絡を入れることもしなかった。

急に彼の訃報が飛び込んできた。

ショックで言葉にならなかった!!


先日W大ロックラ(山登りでなくロックのクラブ)のK阪さんの壮行会があり、横浜に10数人が集まった。

そこに亡くなったKくんの奥様も参加してくれた。


学生時代はバンドを組むと、毎週練習しているので結構濃密な付き合いになる。

飲みにもいくし、学祭にも出演するし。

なんか兄弟みたいな関係、そう言っても過言ではない関係。


Kくんとは卒業後も縁遠くなることもなく、

足繁く、歌ってるお店赤坂PoPoにも来てくれた。

結婚式にも参列した。


「Kくんが美Sちゃんと結婚してホントに良かった。」

そう言ったら、彼女の目から涙が!

号泣されました。

その涙を見て私も泣きました。

いつもKくんに寄り添い、明るく笑っていた美Sさんの姿を見るにつけ

いい人と結婚したな、Kくん幸せだな、と心から思っていたので自然に出てきた言葉でした。


Kくんのエピソード、

今だから言える事、などなど、、

沢山話しました。


いつも一緒だったから、

そう簡単に心安らかになることはないと思うけど、、



また会いましょうね!!


またKくんの話で花を咲かせましょう!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。