SSブログ

小岩COCHIはジャズが一杯詰まった素敵なお店!! [ジャズ]

2019-07-17T14:06:45.jpg







新橋Swing、三田倶楽部、Swing Cityの名物店長だった宮ちゃんのお店に初出演!

ここに店を構えもう20年経つそうです。

開店当初何度か遊びに伺ったのですが、その後途切れてしまった。

しかし、今回20年振りに復活、出演と相成りました。


COCHIにボーカルは出てないんですか?と聞いたら、

「良くないから、、」って。

よっぽど好きでないのかしら、、?

私ボーカルよ?

大丈夫か?


歌を聞いてもらうのは三田倶楽部以来じゃないかな?

20年振り!!

緊張したーーー。

でもカウンターの宮ちゃんと目が合うと二コーーっと笑顔。

良かったーーー。

2019-07-17T14:06:45.jpg

初共演の緑川愛さん。

歌ものはお手の物でした。

2019-07-17T14:06:45.jpg

Angel Eyes歌いました。

ずっと歌いたかった曲。

でもその機会に恵まれず、、

この日歌い切った後の達成感たらない!


2019-07-17T14:06:45.jpg

宮ちゃん、カウンターの中で渋い顔。

でも一旦愛さんのピアノ始まると頬が緩む。

強面なんだけど(失礼!)笑顔はとってもチャーミング。^^


お客さんも真剣に耳を傾けてくれた。

こんな空間でジャズを歌えることの幸せ。

その幸せを噛み締めながら、

2回ステージ、15曲ほど歌い切りました。

2019-07-17T14:06:45.jpg

宮ちゃんと再び繋がるきっかけを作ってくれたW大Swing&JazzOBのT田さんと。

駆け付けてくれました。

ありがとうございました!!


宮ちゃん、今回呼んで頂き嬉しかったです!!

まだまだここで発信していってください。

そのままのスタイルで変わることなく。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。