SSブログ

ポルカドッツはとっても気持ち良く歌えました!! [日記]

2019-07-08T22:34:14.jpg






リンさんとのDuoは初めてと思ってましたが、

以前スタッカートでやりましたよ、とリンさんに言われ。

そう言えば、と思い出した。

3年ほど前だった。

その時はあまりピンとこなかったのかな、、。

印象に残っていない。


しかし、

今回のリンさん、とっても良かった。

色んな引き出しがあって、おーって感じで刺激をバンバン受けながら歌った。

そう来るなら、

こう行こう!

そう来たか!

じゃあこうだ!

なんてね。^^

掛け合いができ気持いいのなんのって。

2019-07-08T22:34:14.jpg

珍しいリクエストを頂いた。

Poor Butterfly

前回歌った。

譜面持ってなかったけど、今はスマホあるから大丈夫。

順子さんから瞳さんのPoor Butterflyは絶品と言われ、嬉しかった!!


今回、遠くは茨城から、

埼玉から来て下さった。

皆様真剣に聞いて下さる。

歌い甲斐がある!!

幸せな気分になる。


リンさんお疲れ様でした!

2019-07-08T22:34:14.jpg

順子さんのジャズ愛半端ない。

暖かく見守ってくれてる。

ありがとうございました。


また次回、11/29(いいにくの日)

宜しくお願いします。



コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。