SSブログ

今宵新宿のポルカドッツに出演します。急逝した田村さんと出演するはずだった、、。 [ジャズ]

今宵は、新宿『ポルカドッツ』です。

実は、先日急逝した田村和大さんと出演することになってました。


リンさんが代わりを快く引き受けて下さいました。

彼は、田村さんの立教大の一年先輩です。


今宵は田村和大さんを偲びつつ歌います!!


ママの順子さんとは高田馬場のジャズ喫茶『Doxy』からの付き合いです。

私が学生時代から通っていた所です。

マスター城石さんには大変お世話になりました。

残念ながら本日東京におらず来られません。


順子さんはDoxyの常連であり、バイトもしていました。

だからあの頃良く会っていたんですね。

そんな彼女が満を持して新宿三丁目にお店を出したのが7年ほど前。

ジャズ愛が半端ないです!

そんな彼女のお店で歌えることが本当に嬉しい!!


19:30から1stが始まります。



皆様のお越しお待ちしております!!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。