SSブログ

バースディライブ大入り満員!!ありがとうございました!! [ジャズ]

5月で30℃越え!

こんなこと初かも。

5月は気持いい季節なんですけどね。

温暖化の影響でここのところ春がなくなってきてますね。


さて先日の舵輪での『瞳のバースディ』は大入り満員でした[exclamation×2]

遠くは奈良から駆け付けて下さいました。

盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]

盛り上げていただきました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


幸せなひとときを過ごすことができ

感謝、感謝です!!

皆様本当にありがとうございました。


今更の誕生日なのですが、

これほど祝って頂けるとは、、

嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

歌っていて良かった!

そう思う瞬間沢山ありました。


昔からのT中さんから言われました

「野間さん、変わらないね」

これいい意味、だそうです。

ぶれずにジャズ歌い続けてる、ということでしょうか?


でもタイムリミットは近づいてはいます。

もう30代という訳ではないのですから、、。


これからもひた向きに精進します。

怠らず努力します。


皆様から変わらず応援頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします。


写真はまた改めてアップさせて頂きまーーす。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。