SSブログ

ハブであんなに元気だったのに何故?信じられない。 [日記]

リディアンの打ち上げで、隣の『15』というお店に4人で行った。

そこはH田さんが、マスターがG大OBだから紹介したいと言ってたお店だった。

若者から、サラリーマンでごった返してて超満員だった。


生ビールを二杯ほど飲んで気持良くなってきた時、

突然ドラムの柵木さんから電話が入った。

いつもは気がつかないか、

気がついてもお店だし後ほどラインでもしようと思うところなんだけど、

「ん?何だろう?」と不思議に思い、でた。


信じられない言葉がかえってきた。

「田村さんが15日に亡くなった!」

「え?・・うそ!」

「うそでしょ?」


だって前日の14日に

浅草HUBで共演してたんだから、、

元気だったし、楽しく演奏してたし、

ライブ後も11:30まで一緒にいたんだから。

一緒に飲んでたんだから!


その彼が亡くなった?

朝亡くなってたというのだ、、

別れて数時間後に!


まだ40歳になったばかりだった、、

信じられるはずがない!!

声が震えた。

涙がでた。


ご冥福を,,などと

まだ言い切れない!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。