SSブログ

令和になりました!!山形にて!! [日記]

2019-05-01T03:11:12.jpg








山形県『かみのやま温泉』で新しい時代を迎えました。

山形名物 芋煮、 山形牛、 つや姫釜飯など頂き、 温泉はかけ流し。

すっかりまったり至福の時間を過ごしています。


天皇陛下の最後の御言葉、聞けました。

いつもテレビで拝見してるせいか、

本当に馴染み深く、

親しみ安く、

これで退位されるのかと思うと、、、 寂しい限りです。


我が国の安寧を、とおっしゃってました。

いつもそのように日本国の平和を祈ってらっしゃったのですね。

30年もの間、本当にお疲れ様でございました!!


新天皇の新しい時代!!

始まりました!!

やはりワクワクします。

令和は、 初めてのことに挑戦しようー。

例えば?

うーんバンジージャンプとか、

いや、、、 これは無理。

一人焼き肉?

ハードルが低い!

これからじっくり考えます。(*^^*)

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。