SSブログ

2ヶ月振りだった!古巣に戻った!! [ジャズ]

2019-04-12T14:07:20.jpg





浅草HUB、二ヶ月振りでした。

古巣にやっと戻ってきた!

そんな感じでした。

ステージの床、壁、トイレ、綺麗になってた。

全面禁煙で、喫煙室ができてた。

ミラーボールが煌々と輝き[ぴかぴか(新しい)]回ってた。

ハデーーーーー[ひらめき]

綺麗に一新した浅草HUB気持よかったです!!


2019-04-12T14:07:20.jpg

久々なので瞳パワー全開。

2019-04-12T14:07:20.jpg


お客様も前社長の金鹿さん、

池袋軍団様一行、

浅草常連の皆様始め八丁畷からも!!

沢山の方が、この日待ってました、と集結して下さいました。


そしてインターナショナルでした。

ステージから

「Where are you from?」の問いかけに

「スペイン」

「フィリピン」

「ロンドン」

「アルゼンチン」

そして、 Mさんが大声で

「西日暮里ーーー」[がく~(落胆した顔)]

大爆笑!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

なんてノリがいいの。

だから浅草好き。

本当に楽しい。

この楽しさ、半端ないです。

2019-04-12T14:07:20.jpg

池袋軍団の綺麗どこ。

2019-04-12T14:07:20.jpg

アルゼンチンから。

顔が濃いよねーー。


琢さん、店網さん、ジーンさん

いつもゴキゲン。

楽しかったですねーー。

お疲れ様でした!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。