SSブログ

明日の新元号の予想。 [日記]

昭和、から平成。

そして、明日新元号が決まります。


知り合いが、

一年間調べた結果、予想をし

メールで送ってきました。


和永、だそうです。


当たっていたらすごい!!

なんせ一年調べた上ですから

ちょっと信憑性あるかも、、。


私も考えてみました。

あてずっぽですよ!


和は昭和に入っているからないかな、とも思いましたが、


和良

和栄

安和

寿栄


など、、。


明日が楽しみです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。