SSブログ

『サチさんを偲ぶ会』at レザール in 代官山 [ジャズ]

『サチさんを偲ぶ会』には30人もの方が集まり盛り上がりました。

亡くなって丸5年になります。

今回初めて谷口さんが参加してくれました。

姪の美起子さんも遠いところから来てくれました。

嬉しかったですね。[黒ハート]


3時間の長丁場。

お酒に、おしゃべりに、音楽。

今活躍するミュージシャンが集結したんですから

素晴らしい演奏を繰り広げてくれました。

サチさん、喜んでますね。


私の司会、仕切りを誉めて下さり嬉しかった。

これも亀有38で鍛えたお蔭?


二次会は渋谷の庄屋。

下見に行ったので安心。

二階の部屋貸し切りだったので、

騒いでも大丈夫!

三次会は小木曽さんのお店へ。


楽しかったですーーーー!!

こうやって皆さんと今でも繋がって、

一年に一回集まって、

交流深まって

楽しいひとときを過ごす。


サチさんのお蔭です。


感謝の気持でいっぱい!

ありがとうございます。

これからも見守ってください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。