SSブログ

明日のキャンセルきついです!! [日記]

明日の銀座ゼロ、

今日、たった今キャンセルの連絡!

アチャーー。[ふらふら]

前日もきついよーー。


Tさんはお母様が昨日倒れたそうで、

あと2人の方は、

マホロバ、と思ってたーー?

随分前にマホロバキャンセル、

銀座でライブ開催、とメールしたのですが、


スマホが壊れ、そのメール見てなかった!

マホロバ、中止という情報がどこからか入ったらしい。


その噂が入らなかったら、

明日2人でマホロバに行ってたのか、[がく~(落胆した顔)]

と思うと、前日分かって良かった、とも言える。


なんじゃこれ。

良かったのか悪かったのか、、、


お二人、神奈川の僻地(失礼)在住のため

東京へ出るのは大変、

ということでキャンセル!


3人キャンセルか、、、

落ち込みます。[もうやだ~(悲しい顔)]


これ以上は出ませんように!!

お願いします!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。