SSブログ

船橋馬込沢でのジャズコンサート!! [ジャズ]

昨日の馬込沢、丸山公民館でのコンサート、

目一杯入って超満員!

入場無料

我孫子といい

このようなジャズのコンサートを無料で聞けるなんて、、

なんていい所!

なんていい企画!


船橋、鎌ヶ谷に近い、馬込沢

初めて降りましたが、のんびりほんわかいい所。


以前東武野田線だったよね。

今、東武アーバンクラインだって。

一瞬何線か分からず,柏駅で迷った。


JAZZ CONCERT

〜午後のひととき

  ジャズ街の散策〜


なんて素敵なタイトル!


出演は

(p)野口久和トリオ、


(b)佐瀬正、(ds)藤井学

ゴキゲンーー。


満員のお客さまも楽しんでくださってた。

最後に良かったーーと満面の笑みで言ってくださった年配の女性。

顔が笑顔でキラキラ[ぴかぴか(新しい)]してた。

嬉しい。

こんな場面に毎回遭遇したいものです!!


皆様ありがとうございました!!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。