SSブログ

のっぴきならない!そんなこともある。 [日記]

今日は冷たい雨。


夕方頃からちょっと激しく降り始める。


本日、2人の生徒が来るはずだったのですが、、、、


2人とものっぴきならない理由で来られず!


しょうがない、


そんなこともある。


一人は振り替え。


もう一人は残念ながら振り替えできず。




昨日は、赤坂「JOE」でした。


いつも来て下さるN山さんとAさん。


そして最後の方に団体のお客様が!


皆ジャズ好き!


JOEさんのピアノに


盛り上がってました。


嬉しいですねえーー。


このようなお客様大歓迎。


また来てほしい。


そしたらーー


気に入ってくださったようでーー


ボトルを入れてくれました。


またきっと来るから、、と。


ほっこり暖かい気持になりました。



打ち上げは赤坂。


一時間満たない短い時間でしたが


楽しいひとときでした!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。