SSブログ

俊ちゃん見入った聞き入った!! [日記]

3日前のゴタゴタから数日経過。

気持が落ち着いてきた。


色々な人が別件に向け動いてくれてます。

もう進んでます。

くよくよせず、

前を向いていこう。



朝の番組に俊ちゃんが出てた。

軽いノリだし、

歌も下手だし、

好きではない、にも関わらず、

見た!


意外に苦労人であった。

幼い頃に父を亡くした。


俊ちゃんを含め子供は4人!

母親一人で大勢の子供を育てる苦労

それはそれは相当なものだったでしょう。

母の大変な姿を見て、

楽にさせてやりたいと思って頑張ったらしい。


これを聞いただけでほろっときた。

見方が変わった。


あこがれの人は,マイケルジャクソン。

インタビュー後、

メドレーで歌って踊った。

音程しっかりしてる。

声もあの上っ面な、薄っぺらな声ではなかった。

しっかり発声の訓練をしてる。

そう感じる声になってた。


え?58歳なの?

そんな年など感じない。

若いよーー。


ダンスにもキレがあった。
15分程のパーフォーマンス。

息切れすることなく、

やりきった!


見入って,聞き入ってしまった。

やはり努力の人なんだ。

鍛えているんだ。


感動しちゃった。

芸能界で残ってる人は

並大抵でない努力をしてる!

そう確信したのでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。