SSブログ

よいどれ★でした。新しいっていい!! [日記]

先日20日のよいどれ伯爵には、

知り合いの方が来て下さり、嬉しかったー。

皆、知り合い!

フリーのお客様にも来てもらいたいけどね。


ずいぶん昔、

15年前くらいかな?

よいどれ超満員のこと

多かった。


しかし、

ワイワイガヤガヤ、、、

うるさかったーー。[ちっ(怒った顔)]

ほとんど聞いてなーい。

ステージに立つのが苦痛でさえあった。

今だから言えます。[わーい(嬉しい顔)]


今のよいどれ、

寂しい時もありますが、

歌をじっくり聞いてもらえるので、

心地いいです。

今のよいどれ、好きです。

お店にとっては複雑でしょうが、、、


さて、新スマホ。

新しいのはいいことだ!

履歴がなくなったって

困らない。

ライン一新!

しがらみなくし、

いらないのは捨て

一から出直し。

なんか気持いい。


この際だから、

電話帳も整理している。

なかなか削除できなかったけど、

もう何年も会ってない人もいる。

顔さえ浮かばない人も、

えーい削除!

新しいって素敵![わーい(嬉しい顔)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。