SSブログ

スマホの機種変更を決心! [日記]

携帯替えることにした。


昨日の夕方auショップに行った。

しかし、

超満員!!

本日中は予約が一杯で対応できないとのこと。

docomoやsoftbankは空いてたよ、、

au人気なのかな?


仕方なく機種だけ決めて、

19日に予約を入れた。


帰宅後、

全てのデーターを「お預かりサービス」に預けるという操作をする。

ライン引き継ぎも自分でやるのね。

スマホの機種交換って大変だーー。


水没したスマホは'16.5月に購入したもの。

対応も遅くなってきた。

そろそろ替え時かな、とは思ってた。

でも

面倒でやっぱ使い続けよう、と思い直したところだった。


いいタイミングだったかもしれない。


いつかは替えなきゃいけないんだから。


きっかけ作ってくれた水没ありがとうーーー。[わーい(嬉しい顔)]


しかし、水没スマホ段々画面が暗くなってきてる、、、[もうやだ~(悲しい顔)]


もうすぐブラックアウトしてしまいそうだ。


ううう、、、。


たのむ!

明日まではもってくれーーー。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。