SSブログ

八丁畷ゆず飲み会★ここで携帯水没!! [日記]

2019-02-17T15:06:23.JPG





恒例、八丁畷『ゆず』飲み会

刺し身、美味。

五十嵐さん持参の、日本酒「五十嵐」

うー美味しかった。

やっぱ刺し身には日本酒だね。


2019-02-17T15:06:23.JPG

重鎮の皆様

2019-02-17T15:06:23.JPG

『ゆず』です。


お腹の調子も良くなり、お料理おいしく頂きました。

これだけ日本酒飲むとマグロ状態になること多いんだけど、 昨日は最後の方はお茶だけにしてました。

だから記憶がなくなることはなかった。


えらい!!(((^_^;)


しかし、 携帯を便器に落としてしまった!!

札幌でジーパンのポケットに入れ、落としてしまい、そこは水洗でなかったのでダメにしてしまった、という苦い経験があったにも関わらず、またポケットに入れてトイレに入ってしまったのだー。


充電が全くできず、これは壊れたか?

電源オフにして、今朝充電してみたら大丈夫だった。

しかし、画面が汚ない。

替えた方がいいね。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。