SSブログ

インフルかと思った!! [日記]

昨日は、死んでました[もうやだ~(悲しい顔)]

夜中から歌の練習を始め、終了後ビールを飲んだらちょっと調子が悪くなり、それから寝て起きたらすごく具合が悪くなってた。

寒気がする。

熱がある。

身体がだるい。

食欲がない。

これは、もしかしてインフルエンザ?

ガーン。[ちっ(怒った顔)]

何処で移されたんだろう、、、?

もしそうだったら10日のパーティには行けない!

エンドレラブ、どうする?

生徒に移ってるかも、、

不安に駆られました。

即病院へ,と思ったのですが、、、

以前インフルになった時はもっと症状がひどかった。

全く食欲がなかった。

動くのがすごーく辛かった。


けど、おかゆは食べられる。

一応動ける。

これはインフル違うかも、、

そう祈って1日中寝てました。


そして、今朝起きた時、かなり回復してました。

食欲、、ある。

いつもと同じように動ける。

積極的に行動する気力もある。

掃除、できる。


良かったーーーー。

インフルではなかったーー。

でもあれは一体なんだったのだろうーー。

やっぱ風邪か?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。