SSブログ

AC決勝戦残念でしたねーー [日記]

昨日の湯島カスターにお越し頂いた皆様は,本当にジャズが好き!ですね。

サッカーACの決勝戦があるにも関わらず来て下さったんです。

ありがとうございました!!

O場たん、ライブ終了後にご来店ーー。

皆で「すいざんまい」行って、飲んで、寿司少し食べて、駄弁ってタクシーにてご帰宅。[わーい(嬉しい顔)]


録画してた決勝戦観ました。

もちろん結果はしりません。


前半あまり精彩なく、これはもしかしてダメかな?、なんて思いました。

後半巻き返しが少しありましたが、ずっと押されっぱなし、、

残念ながら、3-1で破れる。


この前の試合があまりに良かっただけに、なんか情けない気持になってしまいました。

サッカーってわからないものなんですね。


さて、明日は、亀有『Jazz38』にてジャムセッションです。

今月から第一日曜日に移動。

意外に第一になって良かったーと言って下さる方もいて良かった。


12:30からです。

和気あいあいとやってますので、是非ご参加くださいませ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。