SSブログ

18日千代田区薬剤師会★山の上ホテルでのパーティ★ [日記]

2019-01-22T15:29:13.JPG








今年で、ここ山の上ホテルでの新年会パーティーは最後になるようです。

数年前に別館が閉鎖され、B1階のワインバーもなくなり、老舗ホテルも年々寂しくなっていきました。

文豪がここに籠って小説を書くホテル、で有名でした。


千代田区薬剤師会の新年パーティーに呼んで頂いたのは、かれこれ15年前以上になるかと思います。

そこ頃バリバリお元気だった皆様ももう80代になられます。

時代の流れ、世代交代ですね。

もうこの控え室に来ることもないかな、、、

ラストショットです!!

2019-01-22T15:29:13.JPG

この照明の下で撮るのが好きでした。[わーい(嬉しい顔)]


でも本館のバーはクラシックな雰囲気で素敵だし、ステーキも美味しい。

お客でまた来たいと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。