SSブログ

今年初12日の浅草ハブは大入り満員!! [ジャズ]

今年初の浅草HUB

1stから一杯!

1stからインターナショナル!


今年初だったからでしょうか?

2月、3月とお休みになるからでしょうか?

理由はどうあれ、嬉しい状況でした!!^^

2019-01-15T13:45:05.jpg

二村さん、店網さん、バイソンさん。

ベテラン・レジェンド・トリオ[ぴかぴか(新しい)]最高!!

2019-01-15T13:45:05.jpeg

皆さんに身を委ね、気持よく歌う瞳。

2019-01-15T13:45:05.jpg

満員のお客様も身を乗り出して聞いてくれてます。

2019-01-15T13:45:05.jpg

この雰囲気好きです。

2019-01-15T13:45:05.jpg

元HUBの社長、会長だったK鹿さん。

池袋軍団の皆様といらしてくださいました。


この日もインターナショナル。

フランス、イギリス、ロシア、アメリカ、、

特に、ロシア女性はノリノリですごかったーーー。

きっとものすごく楽しかったのね。[わーい(嬉しい顔)]


お越し頂いた皆々様、ありがとうございました!!!


2月、3月浅草HUBで会えないのは寂しいですが


4月暖かくなった頃浅草HUBでお会いしましょうーーー。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。