SSブログ

ラストディは和歌山城に紀三井寺 [旅行]

2019-01-07T14:19:37.jpg






素敵なお城、和歌山城。

天守閣にも上り、敷地内を散策し、ゆっくり優雅な時間を過ごしました。

2019-01-07T14:19:37.JPG

別角度から。

2019-01-07T14:19:37.jpg

紀三井寺。

急な石段が何段もあって、上るのが大変だったけど、、

頑張った!!^^

達成感!!


和歌山楽しかったです。

アドベンチャーワールドから始まり、

自然に歴史ロマンに地酒に和歌山ラーメンなどなど、、

満喫、堪能しました。

2019-01-07T14:19:37.jpg

和歌山ラーメン。


帰りは関空から羽田だったのですが、新千歳空港の大雪で大分遅れるからということで伊丹空港に移動させられた。

関空でショッピングをゆっくり、と思っていたのに、、残念。

でも新千歳からまだ帰れない人もいるようで、この時期何が起こるかわかりませんね。


無事帰ってこられ、明日は浅草ハブです。

2月3月と耐震補強工事のため浅草ハブがお休みになりますので、是非明日お越しくださいませ。


ドラム、バイソンさん、ピアノ二村さん、ベース店網さん。

最強ベテラントリオです。

お待ちしております。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。