SSブログ

和歌山に行ってました! [日記]

2019-01-05T22:40:07.JPG









2日から和歌山へ行ってました。

行きの飛行機、上空から今年初の富士山を望む。

どこから見てもやっぱ富士山は素晴らしい!! 本

日、たった今帰って来ました。

北海道の大雪で関西国際空港から伊丹空港に変更になりましたが、予定より一時間早く羽田に到着しました。

関西国際空港には三時間前に入りショッピングなどゆっくりしようと思ってたのに、、、

伊丹空港への移動に一時間。

チェックインも混んでて時間がかかり、結局ゆっくりできず慌ただしく飛行機に乗り込み、羽田に着いたのでした。 また追々写真などアップしますね。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。