SSブログ

クリスマスモードで。よいどれ伯爵! [ジャズ]

2018-12-21T14:29:04.jpg







19日のよいどれ伯爵はクリスマスモード満載[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆様喜んで下さいました。

嬉しかったです。

ありがとうございました[exclamation×2]


2018-12-21T14:29:04.jpeg

先日亡くなったナンシーウィルソン、彼女の歌う「The Very Thought Of You」が好きでした。

この日、ナンシーを思いながら歌いました。

続木さんのバッキングが最高でした。

情景が浮かんできました。

さすがベテランの域です。

このようなアプローチは若手にはないかも、、、

もちろん若手には、若手のなりの良さがバリバリありますが!!


2018-12-21T14:29:04.jpg

沢山の写真送って頂き、ありがとうございました!!


2018-12-21T14:29:04.jpg

赤いコサージュが目立ちますね。

クリスマスを意識してます。[手(チョキ)]


2018-12-21T14:29:04.jpg

最初の写真と似てますが少し違う。


続木さん、細野さん、お疲れ様でした。


今年一年足を運んで頂きました皆様ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


マスターお疲れ様でした!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。