SSブログ

よいどれ伯爵★楽しさが顔に現れてます。(^○^) [ジャズ]

2018-11-24T13:35:28.jpg





21日の『よいどれ伯爵』です。

カニカニ〜〜。[わーい(嬉しい顔)]


初出演のピアノ岩崎さん、真摯に取り組んでくれました。

前向きな姿勢に好感度大〜〜〜。

また一緒にやりましょう〜〜[るんるん]


2018-11-24T13:35:28.jpg

Nさんからの写真、沢山頂きました。

いつも素敵に(?)撮って頂き、ありがとうございます!!

この日の航太朗さん、絶好調でした。

何故なら、、来年3月にパパになるから、という訳でもないでしょうが、ソロなどパワー全開でカッコ良かったですね。

2018-11-24T13:35:28.jpg

足を踏ん張って歌ってる〜。[わーい(嬉しい顔)]

2018-11-24T13:35:28.JPG

楽しそうだね!

2018-11-24T13:35:28.jpg

すごい笑ってる〜〜。


楽しく演奏できたのも、いらして下さった皆様がビューティフル・オーディエンスだったのと、演奏も心地よかったから。[手(チョキ)]


皆様、ありがとうございました!!!


次回は12/19(水)、クリスマスバージョンでお届けします。

宜しくお願い致します!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。