SSブログ

浅草はまた大盛況!!ニューオリンズスタイルで盛り上がりました!! [ジャズ]

2018-11-19T16:35:54.jpg






13日の浅草HUB、スロースタートでしたが、セカンド〜ラストにかけて満員御礼!!

いや〜盛り上がりました。

お越し頂きました皆様〜〜ありがとうございました!!!

2018-11-19T16:35:54.jpg

いい笑顔で歌っていますね。^^

2018-11-19T16:35:54.jpg

十和田のおかみさんのニューオリンズスタイルが出ました。

傘を持って店内を練り歩くんです。


なんとHちゃんが、傘もって練り歩いてます。

2018-11-19T20:03:48.jpg

あの大人しい?Hちゃんが!

2018-11-19T16:35:54.jpg

いい笑顔ですね。^^

2018-11-19T16:35:54.JPG

最後の記念写真にバリバリさんが!

いつもありがとうございます〜。^^


この日もとってもインターナショナル!!

From United States、オーストリア、フィリピン、オランダなどなど、、

皆さん楽しんでくれたみたい。


益々のインターナショナルな地、浅草。

楽しくてたまりません!!!


リンさん、ツッチー、タレゾーお疲れ様でした。

大歓声の中、顔色一つ変えることなく、ぶれることなく、どっしりと演奏してる彼ら。

頼りになります。


さて、来月の浅草HUBは、クリスマスバージョンでお届けします。

12/11(火)、第二火曜日、

お待ちしております!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。