SSブログ

赤坂サラでカポネさんのコンサートにゲスト出演! [ジャズ]

2018-10-23T01:37:03.jpg





カンツォーネを歌いに亀有38のジャムセッションに通い詰め、安藤さんから個人レッスンの特訓を受け、この日を迎えられたカポネさん。

大盛況のライブおめでとうございます!!

アルディラには感動しました。

スペシャルゲストで2曲歌いました。

カポネさんのリクエスト「テネシーワルツ」「All Of Me」

皆さん喜んで下さり良かった〜。

2018-10-23T01:37:03.jpg

ちょっと緊張気味かな?と思いましたが、堂々と歌い切りました。

歌い続けていってほしいです。


カポネさんのカンツォーネの師匠、戸山先生も歌いました。

80歳になられるとお聞きしましたが、張りのあるいい声でした。

とてもそんなお年には見えませんでした。

2018-10-23T01:37:03.JPG

お疲れ様でした!!!


本間さんのご紹介でカポネさんと繋がりました。

ベースの木田さんとも。

ありがとうございました。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。