SSブログ

国連世界宇宙週間☆SPACE LIVE &SPACE TALK SHOW !! [日記]

私にとって、とってもレアーなイベントに出演させて頂きました。

国連事業の一つとして民間宇宙ビジネスの実情を世界に発信する、という主旨のイベントだそうです。


私は1stで、オルガンの優季さん、エレクトリックベース、ドラムをバックにジャズをガッツリ歌いました。

その後の歌と演奏は、宇宙を意識したスローなエイト、癒し系のミュージックや歌だったので、ジャズでノリノリはちょっと異質だったかも。

この宇宙イベントは今回で3回目で、ジャズを入れたのは初の試みだったそうです。


2018-10-16T13:20:24.jpg

おおラスは、「銀河鉄道999」を全員で大合唱。

そして全員で記念撮影。

皆、宇宙のイラストTシャツ着ています。

もち,私もね。^^


2018-10-16T13:20:24.jpg

主催の岡田さん、葛西さん、民間宇宙飛行士の山崎大地さん。

岡田さんは、再来年宇宙に飛び立つ予定です。

ゴイゴイスー!!


2018-10-16T13:20:24.jpg

イベントが始まる前の記念写真。


いつも聞くことがない異分野の音楽に触れ、刺激的でした。

シンセサイザーっていいなあ〜。

Stardustなんて、シンセで歌ってみたい〜。[わーい(嬉しい顔)]


女性お二人の歌声には癒されました。

そしてとっても気立てが良く、魅力的な方々でした。


皆様お疲れ様でした!!!



コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。