SSブログ

新宿『Polka Dots』いい雰囲気でした。 [日記]

2018-10-15T20:51:01.jpg

先週金曜日の『Polka Dots』

スタンダードジャズをじっくり,タップリ歌えて久々の充実感でした。

お客様もじっくり聞いて下さいました!

こんな雰囲気は久々!

いつもの超〜盛り上がりもいいけど、、

こんな雰囲気もいいもの。

至福の時[ぴかぴか(新しい)]でした。


高田馬場ジャズ喫茶Doxyのマスターが来て下さいました。

大学の頃からお世話になっているので、かれこれウン十年!!

真ん前で聞いてて、緊張します。

なんたって色々のボーカルを聞いてます。

だからボーカルにうるさい(?)のです。

今回もRAREな曲お願いしますってメールがきました。

RAREかあ、、、

う〜ん前日考えて、

「Poor Butterfly」

「Comes Love」

「This Could Be The Start Of Something Big」

などなど、、

「ウ〜ン」「イエ〜〜」など唸り声が聞こえ、じっくり聞いて下さってる様子。

2018-10-15T20:51:01.jpg

城石さんのセンスいい合いの手に、思わず笑いが沸き起こり、ホントに終始いい雰囲気でした。

ありがとうございました!!


2018-10-15T20:51:01.jpg

順子ママ撮影。


2018-10-15T20:51:01.jpg

ピアノの田村和大さん、

ある時はアグレッシブ、

ある時はリリカルでセンシティブ。

魅力的なピアノでした。

2018-10-15T20:51:01.JPG

集中してます。

田村さんだから,と来て下さった方もいました!


順子ママも気に入って,次回もご一緒に。

'19.2.22(金)です。

よろしくお願いいたします!!!



コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。