SSブログ

松戸祭りにて歌いました! [日記]

2018-10-08T00:13:21.jpg

松戸祭り、初めて行きました。

駅前の物産展ではかなりの人だかり。

盛大だったのでびっくり。

今年は祝★松戸市制施行75周年だったのでいつもより賑やかだったのかも。


コルコバードのマスターに是非来て〜、と言って頂き

「じゃあ遊び行きますね〜」

そんな軽い感じで1曲くらいのつもりだったのが、突然4曲歌ってと言われ戸惑う。

しかし、掲示板のタイムスケジュールには野間瞳としっかり書いてある。

観念して4曲ガッツリ歌いました。

天気良く、風が清々しく気持良かったです。

2018-10-08T00:13:21.jpg

2018-10-08T00:13:21.jpg

ピアノ 竜野さん、ベース細野慎平さん、ドラム奥山さん、アルトサックス増田さん。

増田さんとはかなり久し振りでした。

いい音してた。

奥山さんは後でお話ししたら、G7全店に出演されてたらしくきっとお会いしてましたね、と盛り上がりました。

打ち上げでご一緒した鈴木さんもG7に出演されてた方。

懐かしい名前の連発で盛り上がりました。


2018-10-08T00:13:21.jpg

コルコバードの前の道路では数多くの出店があり、かなりの人で賑わってました。

2018-10-08T00:13:21.jpg

もう混んでて動けない。

ほんとすごい人出でした。


演奏後は、

皆さんとご一緒させて頂き「な兵衛」で打ち上げ。

楽しいひとときでした!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。