SSブログ

連休はやはり焼き鳥で一杯!! [日記]

2018-09-25T04:49:02.jpg





高砂に出向き、いつもの居酒屋さんへ。

そうしょっちゅう行ってる訳ではないんですが、、

なんと、満員で入れなかった。

連休だからか?

メニューも豊富でファミリー客が多いからか?


徘徊して見つけたのが、福一という焼き鳥屋さん。

外観は、、、

はっきり言ってキレイではない。

しかし、何故か引かれ入った。

きれい好きな私にしては大変珍しいこと。

カウンターには数人の常連さんがいてマスターと楽しそうに談笑してた。

マスターも年期が入ってる感じ。

すこ〜し不安を感じる。

ハツ、レバー、ねぎま、砂肝を頼む。

2018-09-25T04:49:02.jpg

わ〜〜〜^^

肉厚で美味しい~。

このお店ヒットでした。

私の嗅覚は確かでした。(^-^)/


珍しく二件目はしごする。

roji、多分新しいお店。

こちらも徘徊してたまたま見つける。

お洒落な雰囲気。

納豆オムレツにモヒートを頼む。

2018-09-25T04:49:02.JPG

2018-09-25T04:49:02.JPG

合わないようで会う組み合わせ。


やっぱ、休みとなると居酒屋巡りになるんだなー。

明日から断酒します。^^


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。