SSブログ

昨日の『よいどれ伯爵』しっとり大人のジャズ! [日記]

2018-09-20T22:45:21.jpg







常連の皆様が沢山駆け付けて下さり嬉しかったです~

いつもよいどれを盛り上げて下さり、感謝感謝です!!

ありがとうございました!!


Autumn In New York 久しぶりに歌いました。

今の季節にピッタリですよね。

しかし、とっても難しい曲です。

音域が広く、低音は限りなく低く、音程がとりにくいんです。

練習を重ね、録音して聞いてみたら意外に良かったので、歌ってみました。

はたして上手く歌えたか?

いつもこのように思います。

練習あるのみ、ですね。


2日後ニューヨークに行く人がいて、初ニューヨークらしく、いい選曲したな(たまたまですが)、と悦に入りました。(*^^*)


あ~ニューヨーク行ってないな~

行きたい!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。