SSブログ

HUB浅草ではまだ夏の雰囲気でお送りします!! [ジャズ]

涼しい〜。

秋ですね。

でも、今日のHUBは夏[ぴかぴか(新しい)]の雰囲気でいきます。

テレビなどは既に秋の装いですが、、


まだ夏と別れたくない!


最後の夏の浅草HUB

見に、聞きにいらしてくださいね!!


ピアノ 瀬田創太

生まれも育ちも浅草、チャキチャキの江戸っ子。

尚美では平原綾香さんと同級生で、良く共演されてます。

久々の出演で楽しみです。


ベース 店網邦雄

もうベテラン!

寺井尚子さんのグループで長く活躍されてました。

ジャンルにとらわれず、オールマイティ。

頼りになる兄貴〜です。


ジーン重村

本当に楽しそうに叩くんです。

HUBでも人気上昇中!!


素晴らしいメンバーです。

今夜、是非浅草HUBにお立ち寄りくださいませ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。